グローバルナビ

2013年11月6日水曜日

「しおやと、」 発酵部 始まります


2013年度の自家製味噌、出来ました。
さっそく、味噌汁にしていただく。
うま~い。
やっぱ微生物の力はすごいわぁ~。
もっと発酵のこと、知りたいなぁ。

ってことで、「しおやと、」 発酵部 が始まります。
はい、先日イベントでご一緒した中津発酵部さんからモロに影響を受けてます。
「しおやと、」に関わる数名と、塩屋でも発酵部作りたいねって話してたら、ほんとに出来ちゃいました。

発酵についてみんなで学んで、暮らしをもっと丁寧に楽しくしていこーっていうゆるいコンセプトの集まりです。
発酵に関心がある方は「しおやと、」のサイトから、ご連絡くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿