グローバルナビ

2013年4月18日木曜日

太陽と月のマーケット、mariaco marina食のお話会


おいしい自然派料理を作る「のの」ちゃんからお誘い受けて、4月21日、大阪府池田で開催される「太陽と月のマーケット」に出店します。
場所は大阪・池田の正福寺というステンドグラスのある小さなお寺で、こだわりの食べ物や雑貨のお店がたくさん集まるみたいです~。これは楽しみ。
今回はcoco depsycheさんのマーマレードとコンフィチュールを使ったコラボパンも用意する予定です。

太陽と月のマーケット
【日時】 4月20・21日11:30から19:30 coboto bakery出店は21日のみ
【場所】 正福寺(阪急石橋駅・蛍池駅)
大阪府池田市石橋4-15-14
http://taiyoutsuki.jugem.jp

4月28日(日)はmariaco marinaで開催される小さい食の集まりに参加します。参加出店者は
ソラマメ珈琲さん、焼き菓子のちひろちゃん、ジャムのglandさん、mariaco marinaさん、coboto bakeryです。美味しいものに囲まれて、ゆるく、楽しく食の話しをしましょー。
【日時】 4月28日15時から
【場所】 神戸須磨うみべのmariaco marina
【参加費】2000円   (美味しい珈琲とパンとお菓子とジャム付き!!)

詳しくはmariaco marinaさんのサイトをご覧になってくださいね。お申し込みはmariaco marinaさんか、coboto bakery宛に連絡していただいても大丈夫です。
http://mariaco.sitemix.jp/?p=2141




0 件のコメント:

コメントを投稿