グローバルナビ

2013年4月28日日曜日

アースデイ神戸と岩本農園まつり

来週5/4日 (土)はアースデイ神戸に出店します。(4日のみの出店です)
1年前は出店し始めたところで、まだまだ慣れてなかったなぁ。
今度も岩本農園さんと一緒に出店しますよ。
実行委員の方たちと久しぶりに会えるのも、とっても楽しみ。

アースデイ神戸2013
日時:5月4日(土・祝)11:00〜17:00
場所:みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)
coboto bakery出店は4日のみですが、アースデイ神戸は5日もやってます。

出店ブース名は「岩本農園とVegeMerry」です。


で、6日 (月・祝)は岩本農園さんの畑を舞台にしたイベントがあります。
名付けて岩本農園まつり。気持ちいいくらいストレートなネーミング。
岡本のモモンガさんで玄米おにぎり食べて、そのおいしさに感動した方は多いと思うけど、その玄米を作ってらっしゃるのが岩本農園さんです。僕も数年前に同じように感動して、是非この農家さんと会いたいと思ったんです。
で、なんとモモンガさんもおにぎり持参で出店してくれます。とても楽しみ。
僕もちょっとだけパン持参しま〜す。

岩本農園まつり
日時:5月6日(月・祝)
場所:加古郡稲美町蛸草


0 件のコメント:

コメントを投稿