グローバルナビ

2012年4月3日火曜日

かもめの朝市のご報告 パンと酵母の会の案内

かもめの朝市、渋滞に巻き込まれて完全に出遅れましたが、すごいお客さんの数で、
用意してたパン、全て旅立っていきました~。ありがたいっす。
結構な数を焼いていったので、だいぶ余るかなぁと思ってたんですが。

当日はかもめのりっちゃんとのコラボサンドイッチを用意していて、食べるのを楽しみにしてたのに、これもすごい売れ行きで、あっという間になくなってしまいました~。
うれしいやら、残念やら。
イベントではacusuさんやら、かばくんカレーやら、喫茶シロクマさん、木のおもちゃコロコロさんたちともお話出来て、とても楽しかった~。
りっちゃん、誘ってくれてありがと~。

かもめの朝市:http://kamomeshokudo.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

あ、次回パンと酵母の会、4月 29日 (日)に決定しましたが、今のところ満席になってます。また咳が空いたらツイッターなどでご連絡します~。



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿