グローバルナビ

2010年8月30日月曜日

トマトベーグルと枝豆の三日月パン

トマトベーグル、配合を変えて再挑戦。
だけど、思ってたほど食感変わらずでした。
岩本農園さんの枝豆を使っての三日月パンは枝豆がおいしかったので、ペロッといっちゃいました。
トマトベーグルは一つかもめ食堂のりっちゃんへプレゼント。
かもめ食堂さんは最近いろいろ楽しそうなイベントをやっているので要チェックです。

週末はクロちゃんと京都へ。
はちはちインフィニティ、FACTORY KAFE 工船、恵文社、東風さんといろいろ周れて楽しく過ごせました。FACTORY KAFE 工船は初めて行ったけど、いい雰囲気だなぁ。

耳はまだ全然治らない。
新しく通っている耳鼻科では、突発性難聴じゃなくて耳管狭窄症と診断される。
症状が出て2カ月以上経つのに、今さら違う病名聞かされるとは思いませんでした。
しかし、いつ治るのやら。

100830tomatobagel

0 件のコメント:

コメントを投稿