グローバルナビ

2010年8月23日月曜日

全粒粉のにんじんベーグル、かぼちゃベーグル

野菜を練りこんだ生地を作りたくて、にんじんとかぼちゃのベーグルを焼きました。

ベジ友の紹介で天然酵母のパン屋さん「CURO」さんにお邪魔してきました。
炎天下の中、駅からパン屋さんまで歩くのはけっこうきつかったですが、iphoneのおかげで迷わず行けました。
「CURO」さん、パンもおいしかったですが、大切にしていることが似ていたのでお話していてとても楽しかったです。
パン屋さんって数え切られないくらいあると思いますが、好きなパン屋さんもけっこうかぶってたし。
また素敵なパン屋さんを知ることができました。

CURO 天然酵母角食パン屋
http://shokupancuro.jugem.jp/

で、耳の状況。
もうそろそろ書かんでいい状態になればいいけど、残念ながらまだ改善されず。
そもそも突発性難聴じゃないのか、病院が合ってないのか、これから効果が出るのか、いろいろ悩みますが、まぁこの際いろいろ経験してみよっと。

100820zenryuhunbagel

0 件のコメント:

コメントを投稿