グローバルナビ

2010年8月17日火曜日

豆乳とくるみのベーグル

豆乳とくるみのベーグル、同じ生地でミニ食パンを焼きました。
ケトリングをちょっと長めにして、かみごたえのある生地にしてみました。

モモンガさんで見つけた『少食で必ず救われる』という本、とても興味深い。
食の常識が変わります。
モモンガさんで購入できるので、興味のある方は是非。

耳の状況
ちょっとマシになってきたのかなと思って、耳栓とって夜の散歩してたら、セミの大群にやられました。
右耳に蝉が入ってきたのかと思うくらいの耳鳴りがおきて、倒れそうになりました。
西洋医学の病院2件、鍼灸院3件、漢方診療所1件、いろいろ病院まわったけどまだ治らない。
どないしたらいいのかなぁ。

100815kurumibagel

0 件のコメント:

コメントを投稿