グローバルナビ

2010年8月15日日曜日

モモンガさん カレーイベントレポ

モモンガさんのカレーイベントに行ってきました。
今回も岩本農園さんの元気なお野菜が並んでいて、ししとうと枝豆を購入しました。
さらに今回はワシタカ工藝さんが出店されており、かっこいい、かわいい家具がたくさん並んでいました。ちょうど、ローチェアーを探していたので、「のこのこ」を購入。これが、かわいいんですわ。取手つきで持ちはこびも便利~。

もちろんモモンガさんのカレーもおいしくいただきました。
いくつかイベントの様子を写真におさめてから、ベジ友のMちゃんとゆったりベジについて語り合いました。やっぱりモモンガさんはいい空間です。

イベントの様子はフリッカーにアップしてます。
http://www.flickr.com/photos/hana-uta/sets/72157624602441457/

モモンガさん
http://www.kcc.zaq.ne.jp/momo/

ワシタカ工藝さん
http://www.geocities.jp/wstk1018/

16

0 件のコメント:

コメントを投稿