グローバルナビ

2010年6月3日木曜日

アースデイ神戸2010フォトレビューNo.2 アップしました

風邪をこじらせてしまい、ぜんそくと結膜炎を併発してしまいました。
アースデイが終わって、その疲れとともにカラダにたまってたものが一気に排毒されてるのかな。
週末のアースデイ神戸交流会BBQに間に合えばいいけど、ちょっと難しそう。

さて、アースデイ神戸2010フォトレビューのNo.2をアップしましたのでご紹介。

2 件のコメント:

  1. 体調はどうですか?
    明日大丈夫そう?

    フォトレビューアップありがとうございます。
    娘とのツーショット写真楽しみにしてたので。。。

    でも、AnotherViewさんが写ってるのがないよね。
    当たり前だけど、残念。。。

    返信削除
  2. やのさんへ。
    咳が心配です。明日起きてみて判断しますが、物品の受け渡しがあるから、BBQ終了後にさみしく登場するかもしれません。

    がんばるパパの写真、まだあるので、また後日アップしますね。
    ではでは。

    返信削除