グローバルナビ

2010年3月29日月曜日

週末はアースデイ漬け。

土曜日はアースデイ神戸2010実行委員の全体ミーティング、日曜日は会場レイアウト等を確認するためにの下見でした。
課題はまだいくつも残っていて不安な気持ちもありますが、それでも少しずつアースデイ神戸というイベントが形になっていくのを感じるのはやっぱりおもしろい。
それと、実行委員にはそれぞれ得意分野があって、メンバーの考え方を聞くのもとても参考になる。
当日、お客さんや出店者さんに喜んでもらえるように、やることはしっかりやっていきたいと思います。あと、自分が楽しむことも忘れないようにね。
あ、今週はお花見です。
参加したい方はご連絡お願いします~。
http://www.earthday-kobe.org/?eid=71


写真:今日は会場でイベントがあったようで、芝生広場には家族がたくさんいらっしゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿