グローバルナビ

2010年2月7日日曜日

野菜の種の配布 岡本から六甲

週末、神戸の岡本付近のお店に種を配付してきました。
農つながりのMちゃんにも付き合ってもらったけど、さ、寒い。
雪が降ってるやん。

モモンガさんでランチしてから、asha hair solution、シサム工房、ミドリカフェ、ファームハウス、神戸シフォン、六甲の月森さんというルートで配付してきました。
お店の人からは「素敵ですね。私も家で播いてみますね」「前のオーガニッククルージングがきっかけで、他のお店の方と交流が生まれましたよ」とか、素敵なコメントをたくさんいただきました。

他にもcafe cru、LUCY、gallery color、two spoonさんもマップ上に追加しています。
ベランダオーガニック 種の配布マップ

0 件のコメント:

コメントを投稿