グローバルナビ

2010年2月11日木曜日

種まき情報、かぼちゃベーグル

今日も種まき。
配り忘れてたモダナークカフェさんに種を届けてきました。
その足でかもめ食堂に行き、お惣菜を買いました。
雨の中、ついでに来てくれてありがとう。とお礼も言われて。
Rちゃん、「ついでに」が余計ですよ。
かもめ食堂さん、イートインもできるようになってるので、お近くに寄られた際は是非店内ででも食べてみてください。


種の配布マップ、モダナークカフェと六甲のごぱんさんを追加しました。
週末は姫路で種まき予定。

余ったかぼちゃをペーストにして、ベーグル作りました。
今回は発酵時間を十分とったので、ケトリングも焼成もうまくできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿