グローバルナビ

2010年2月1日月曜日

ベランダオーガニックのサイト 公開

ベランダオーガニックのサイトを作って、諸事情でしばらく放置していましたが、このたび公開されました。といっても、諸事情があり、まだ未完成です。
いろいろ諸事情があって(諸事情多すぎ)、種の配布先もまだ少ないのですが、長い目で見ていただければと思います。
写真撮影に協力してくれたニジカフェさん、空庭さん、yokoちゃん、mikitちゃん、感謝。

ベランダオーガニックは、オーガニックショップなどで種を配布することを通じて、ベランダ菜園など、家庭で気軽にできる栽培を広めるプロジェクトです。
自分で野菜を育てることで食のこと、有機農業のことについてもっと知ってもらえればと思います。

ベランダ菜園をされている方で写真撮影させていただける方がいれば教えてください。サイトを通じて紹介させてもらいたいと思ってます。

ベランダオーガニックのサイト:http://kobe2010.net/veranda/index.html
ニジカフェさん:http://www.nijicafe.com/
空庭さん:http://www.soraniwa.net/
yokoちゃん:http://ameblo.jp/daizodazo/

3 件のコメント:

  1. 素敵なHPやねー。
    徐々に完成していくのが楽しみです。
    種の配布先にウィズネイチャーのカフェ立候補したいのと
    店先で種から育ててみたいので
    また連絡しまーす。
    *今回はウィズのHPのアドレスを貼っておきます。

    返信削除
  2. こんばんは!

    ホント、可愛くて素敵なサイトですね!!
    今の家は、前が国道で凄い排気ガスなので
    なかなか実践は難しいけれど凄く興味があり
    ます!やってないのに日曜日の趣味の園芸を
    真剣にみています(笑)またゆっくりじっく
    り拝見させて頂きます♪

    返信削除
  3. まきまきさんへ。
    コメントありがと。
    種の配布先、ウィズネイチャーは勝手にリストアップしてるので大丈夫ですよ。
    いい野菜を育ててね。

    inu さん、どうも~。
    多少空気悪くても育つ野菜もあるから、気軽にチャレンジしてみるのもいいかも。
    趣味の園芸、僕もちらっと見たことあるよ。
    また育て始めたら教えてね~。

    返信削除