グローバルナビ

2009年11月29日日曜日

土佐堀忘年会PARTYのご案内

アースデイ神戸で知り合った、エコ友のアキナちゃんが忘年会PARTYを企画してます。
マクロビ、ローフード、天然酵母などのキーワードにピンっと来た方、お気軽にご参加くださいませ~。
僕も初めて参加するので、どんなパーティーか分からないですが、いろんな人が参加するみたいで、どんなつながりができるか楽しみ。
僕は自家製酵母パンを出させてもらう予定です。
多分ベーグルは作るかな。久々にプレーンのベーグルを作ったので、パシャリ。
参加したい方は、僕まで連絡ちょうだい。



以下、アキナちゃんのブログから転載です。
http://ameblo.jp/akiiia/

『土佐堀忘年会ぱーりーvol.2”』

日時:12月19日(土)PM8時頃スタート

場所:velo life UNPEU(アンプ)
肥後橋から3分淀屋橋から8分
http://www.velolife-unpeu.com/
〒550-0001大阪市西区土佐堀1丁目1-31商船三井筑前橋ビル1F

会費:¥1,000(ドリンク別)
☆マイはし、お皿、コップをご持参下さい

体にやさしい軽食をご用意~

*美人社長秘書のYoちゃんが作る
玄米おにぎりなど
*素敵な写真を撮る酒井さんの
手作りパン&ベーグル
*スズキアキナが作る
果物&野菜の1品たち

こんな感じでご用意する予定です~

2009年ありがとう、2010年楽しみや~てな感じで、ほっこりゆるり楽し
みましょう♪

お一人様も、お誘い合わせでも、どうぞみなさま心と体をゆるめにお越しくださ
い。

またまた、楽器が弾けるよーって方、こんなん作ってるねん~って方、これ人に
見せたいねんっ!て方などなど、ぜひとっておきのものからネタものまで持ち
寄っていただき、忘年会ぱーりーに花を添えてくださいませ。

お土産も大歓迎です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿