グローバルナビ

2009年11月21日土曜日

レーズン酵母すくすく

日々酵母を育てていますが、今週末に大阪棚田フェスティバルがあるので、今週は夜な夜な酵母に大量のエサを与えていました。
ここ最近の冷え込みで、成長の速度はゆっくりですが、すくすくと育っています。
備品集めやパンのフィリング作りなども目途がついて、出店の準備もなんとか間に合いそうかな。
一つ目の写真がレーズン酵母のエキスが完成したところです。
で、毎日かけ継ぎを行っていくと、2枚目の写真みたいになるんですね~。


 

で、酵母を育てる傍らで写真の現像・整理を行ってます。
カブちゃん繋がりで、東郷晶子さんという素晴らしい歌い人を撮影しました。
撮影後、その方のライブを観させてもらったのですが、心が震えるような感覚を覚えました。
その人の声は、身体全体から発せられているようで、その声の力を全身で浴びたような感覚。
素晴らしい歌声。
また後日、その人の写真もアップできるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿