グローバルナビ

2009年11月2日月曜日

ファーマーズマーケット フォトレビュー 1

オーガニッククルージングのファーマーズマーケット、終わりました~。
1日の昼過ぎからの激しい雨に濡れてぐったりきましたが、農家の方にも、お客さんにも喜んでいただけて、楽しい2日間を過ごせました。

オーガニッククルージングの公式ブログと同じ内容ですが、10月31日、11月1日のファーマーズマーケットの写真をアップしていきま~す。

オーガニッククルージングの初日、10月31日の朝は穏やかな晴天。
31日のファーマーズマーケットの出店農家さんは市島の宮崎ふぁーむさん、稲美町の岩本農園さん、たつの市の右田農園さん。他に愛農人さんも協力してくれました。

写真1:テント設営やのぼりを設置したりと、朝から大忙し。
写真2:出店者の皆さんです。順に愛農人さん、のらくらキッチンさん、宮崎ふぁーむさん、岩本農園さん、右田農園さんです。 






 




0 件のコメント:

コメントを投稿